雨ばかり・・・。

ここのところ天気が悪い日が続き、傘が手放せません。バドミントンシューズも、土曜日と日曜日に大汗をかいて悪臭がしてきました。しばらく洗っていなかったせいですね。

風呂場で入念に洗ったので、とりあえず悪臭は解消しました。その後、庭に干しているのですが、毎日雨が降るので乾く暇がありません。乾いてもいないものを取り込むことも出来ず放置状態です。土曜日までには乾いてほしいですが、明日も雨のようです。

f:id:bontosyougatu:20191127212627j:plain

f:id:bontosyougatu:20191127212643j:plain

f:id:bontosyougatu:20191127212659j:plain

通勤途中に見かける皇帝ダリアですが、台風の強風で木が横倒しになったり、せっかく花が咲いたのに、連日のように雨が降ったりでうつ向いているように見えます。