真夜中のソバ・・・。

昨夜は、酔ってもいないのに、午前1時過ぎにソバを食べてしまいました。駅前の「富士そば」です。空腹感はなかったのですが、仕事をやり終えたご褒美のような感じで店に入ってしまいました。しかも、カレーライスをおかずにしてしまいました。これじゃあ、ダイエットはとても無理ですね。

f:id:bontosyougatu:20200307012311j:plain

f:id:bontosyougatu:20200307012309j:plain

酒も飲んでいないのに、終電を逃したのは久々です。真夜中だからさっさとタクシーに乗ればよいのに、富士そばに寄ったりしたので、自宅には午前2時過ぎの到着でした。

f:id:bontosyougatu:20200307191555j:plain

f:id:bontosyougatu:20200307194038j:plain

孫たちは、コロナウイルスの影響で出掛けるところもないようで、急遽泊まりに来ることになりました。私もコロナの関連で、学校の体育館が使えないので、バドミントンの練習も出来ず、暇を持て余していたところでした。そんなことで、思いがけず息子と一杯飲むこともできました。