満足・・・。

ヒガンバナは、満開になりました。こんなきれいな花と秋晴れの中、釣り糸を垂れていられる身分に満足しなくては罰が当たりますね。常連さんも平日で少な目ですが、釣りの合間に冗談を言い合って楽しい一時でした。

f:id:bontosyougatu:20210915184422j:plain

f:id:bontosyougatu:20210915184433j:plain

f:id:bontosyougatu:20210915184443j:plain

ふんわりした綿のような雲が、さらにのんびりした気分にさせてくれました。釣果は、20と22cmの2尾でした。バドミントンの練習後の3時間ほどの釣りですから、十分な釣果です。新しい魚籠は、魚が逃げることもなく使いやすくてよかったです。

f:id:bontosyougatu:20210915184458j:plain

f:id:bontosyougatu:20210915184515j:plain

今日は天気も良く、バドミントンで汗を流し、きれいな景色を観ながら鮎釣りができて満足でした。でも、少しだけ不満と言えば、昨日のブログで銘柄を出したイオンモールの株価が予想以上に下がりました。プラスになったら売る方針を守ればよかったと思いながら、買い足してしまいました。救われる日は来るのでしょうか。