4日ぶりに・・・。

今朝は、36.8℃まで下がりました。しかし、平熱は36℃くらいなので気持ち高いですが、4日ぶりに風呂に入りました。それも、朝風呂なんて職場の皆に申し訳ない気持ちですが、こんなに風呂に入らなかったのは、銭湯通いをしていた子どもの時以来です。銭湯代も馬鹿にならなかったですからね。

f:id:bontosyougatu:20200120210027j:plain

f:id:bontosyougatu:20200120210047j:plain

気になっていた体重は、約4kg減りました。食欲がなく、ほとんどまともなものを食べていませんでしたから、当然といえば当然ですね。

この4日間は果物やゼリー、お粥など糖質中心でした。今日の夕飯は、鳥の唐揚げを揚げてもらって、4日ぶりに肉を食べました。やっぱり肉を食べないと元気が出ないですね。

明日までは、外出禁止になっているので、しっかり体調を整えて仕事復帰の準備をしたいと思います。