食欲はなし・・・。

今朝は、37℃まで下がった熱は、昼過ぎに37.6℃まで上がり、食欲はまったくありません。朝食はパスし、昼にリンゴとイチゴ、キンカンを食べました。

f:id:bontosyougatu:20200119201204j:plain

f:id:bontosyougatu:20200119201250j:plain

夕飯は、うどん半玉をやっと食べ終えました。年末年始に太ってしまった分を思いがけずというか、苦労なく取り戻せたかもしれませんね。

f:id:bontosyougatu:20200119201316j:plain

金曜日の夕方から寝たきりで、盆栽に水やりをしていないことを思い出し、頑張って庭に出ました。しかし、庭に出た途端に悪寒が走り後悔しました。それに、昨日は一日雨が降っていたようです。脳みそが高熱でやられてしまったのか、判断力が失われてい

ます。