変わり者・・・。

山口県阿武町のコロナ給付金の誤支給問題。463世帯分の4630万円を受け取った住民が、返還に応じないということです。こんなことを許すなら、税金をまともに払うのは嫌になります。

この住民も、もともと10万円の支給対象なのか怪しいものです。かなりの変わり者で悪質極まりありません。絶対に許してはいけないと思います。全国の青少年が、このニュースを見ていますから、こんな人間がいる国にはしてほしくありません。

モミジの実生の中にも変わり者がいました。赤葉で葉も細いですね。こっちの変わり者は大歓迎です。

そして、曲付けのためにネットを被せたモミジの実生苗は、すごいことになってきました。ネットを押し上げてくる勢いで伸びています。その中にはネットの目を通り抜けて葉を展開しているものもあります。