色付く野菜・・・。

明日は、台風8号が上陸するということなので、ミニトマトを収穫しました。せっかく色付いてきたのに、風で落ちたり雨に当たって破裂するともったいないですからね。それにしても、たくさん収穫できました。

f:id:bontosyougatu:20210726204252j:plain

赤パプリカは、もうすぐ収穫できそうです。台風の影響を受けなければよいですけど、どうなることでしょう。

f:id:bontosyougatu:20210726204303j:plain

黄パプリカの兄弟も、色付いてきました。

f:id:bontosyougatu:20210726204313j:plain

東京オリンピックも、直前まで中止を求める声が上がっていましたが、そのグループの人たちも日本選手の活躍を心の底から応援していることでしょう。このミニトマトの数くらいの金メダルを期待しています。