大量発生・・・。

カリンは、昨年はほとんど実が生りませんでした。秋に、思いきって枝を払ったのが良かったようで、たくさんの花が咲き、そして実が付いています。
f:id:bontosyougatu:20200422212041j:plain
f:id:bontosyougatu:20200422212121j:plain
f:id:bontosyougatu:20200422212218j:plain
これらの実が、すべて大きくなったら、重さに耐えられなくて枝が折れてしまうと思います。ジャムを作るにしても、こんなに大量では骨が折れますね。
f:id:bontosyougatu:20200422213434j:plain
f:id:bontosyougatu:20200422213506j:plain
盆栽鉢のタンポポの綿毛です。これも大量のタネを風に乗せて、遠くまで拡げることでしょう。上の写真は、スマホですが露出をアンダーにしました。下はオートのままですが、こちらの方が肉眼に近いですね。
今日の昼過ぎから、パソコンではてなブログの一部が表示されない症状が出ています。公開ページの右上のログインするためのアイコンが出ません。ログインページでは、アクセス解析、記事の管理、記事の作成も出来ません。
しかたなくスマホからの投稿ですが、時間が掛かって大変です。どなたか、直し方のアドバイスを頂けると助かります。