大物・・・。

夏野菜を未練がましく残しています。だって、真夏には大した収穫が無かったのに、シシトウやパプリカは、今が盛りの状況です。パプリカは、たくさん生っていて重さで木が倒れてきたので、色付く前に収穫。ピーマンのつもりで使っています。

f:id:bontosyougatu:20211024184200j:plain

f:id:bontosyougatu:20211024184215j:plain

f:id:bontosyougatu:20211024184226j:plain

シシトウは葉に紛れて、取り残して大きくなってしまいました。こちらも、ピーマンのような姿になっています。

f:id:bontosyougatu:20211024184140j:plain

今日は、快晴無風で絶好の釣り日和でした。今日こそは、自己ベストの26cmを超える鮎を。できれば尺鮎を期待しましたが、4回当たってすべてばらしてしまいました。やっぱり釣りの腕前はイマイチです。

しかし、私には時間がたっぷりあります。明日も休みですから、また頑張りましょう。魚をたくさん釣るのは、腕前で大きな差が付きますが、大物を釣るのは一発勝負ですから運が左右します。たまたまヘボ釣り師にヒットすることもありますからね。