八千代芸の工藤羆(くどうひぐま)

29年5月に分けていただいた羆を生んだ親からの青です。八千代芸も出ているので、我慢していればそのうちに良いこともあるかな。

f:id:bontosyougatu:20180213215437j:plain

天葉が、ちょっとよい感じになっています。まずは、縞が出てくれるとよいですね。そして、その縞のところに、子が当たってくれればと思っています。

f:id:bontosyougatu:20180213215601j:plain

柄は出そうで出ないですね。葉の縁に柄が出ても直ぐに逃げていくし、思うようにならないですが、あれこれ夢を見れる品種です。まあ、宝くじと一緒かな。

f:id:bontosyougatu:20180213215715j:plain

夢を見ると言えば、平昌オリンピックでは、高梨沙羅選手がメダルを獲得。4年前の雪辱を果たしました。この日のために、つらい練習を積み重ねてきたことでしょう。高梨選手おめでとう。