ヤフオクの建国殿(けんこくでん)

28年3月にヤフオクで、誰とも競り合わずに購入した柄のない建国殿です。泥根と赤い花軸が出て、調子はよさそうです。

f:id:bontosyougatu:20180309222323j:plain

品種に間違いはなさそうですが、柄のないようなものは、誰もほしがらないようですね。

f:id:bontosyougatu:20180309222848j:plain

天葉に何か縞っ気がありませんか。どうせ継続はしないでしょうが、直ぐに期待してしまいます。

f:id:bontosyougatu:20180309223202j:plain

根もきれいな色で伸びてきました。1枚目の根の色とは、違ってきています。だけど、泥根です。

こんな誰も競り合わないヤフオクの建国殿から、縞が出たり腰斑が出たり、ルビー根が出たりしたら、本当に最高なんですけど。そうそう、3月9日はサンキューで感謝の日です。この建国殿が、大出世でもしたら、感謝感激雨あられです。