深夜バス・・・。

久々に麻雀の誘いがあり、仕事をテキパキこなし参上しました。待ち合わせの雀荘は、なんと閉店していました。麻雀人口が減っていて商売にならないようですね。

f:id:bontosyougatu:20180605233148j:plain

点数はすべて機械が計算してくれます。自分が4万7千点でトップを走っている状況ですね。結果的には、またまた先輩たちをいじめることになりました。

今日6月5日は、「老後の日」だそうです。麻雀は、年寄りの老後の楽しみには最高だと思います。ボケ防止にもなると思いますので、雀荘がなくならないことを祈ります。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、深夜バスを利用して帰ってきました。火曜日だというのに午前様になってしまいました。明日も仕事なのでブログもこれくらいにして休みます。