おとなの水遊び・・・。

もう暑くて気が狂いそう。こう暑いとやる気を失いますね。ちなみに室内の温度は43℃。湿度は43%です。エアコンを付けたり消したりしながらですが、だんだん身体が慣れてきたのか、風が吹き込むと涼しく感じます。

ただ、カンカン照りの野外にでるのは勇気が要ります。しかし、週末ですから何かできることはないのか。そこで、やる気になったのが洗車です。洗車は面倒で、洗車するとすぐに雨が降るような気がしてずっと先送りしていました。

駐車場に隣接して水道栓がありますし、散水用の長いホースに繋がっていますので、ふんだんに散水しながら洗車です。散水は車にも掛けますが、自分にも盛大に跳ね返ってきてシャワーを浴びるようです。本当は、上半身裸でやりたいところですが、公衆の面前ですから通報されないよう我慢しました。