今日は何事もなし・・・。

毎年4月4日は、何事もないとそれだけで満足です。というのも、小学生の時に雲梯から落ちて複雑骨折、おじいさんの命日、長男の入院など、4月4日には良い思い出がありません。

今日も、「なぜ、そんなことを言われなければならないの」と思うこともありましたが、それくらいなら許します。

f:id:bontosyougatu:20190404214423j:plain

f:id:bontosyougatu:20190404214441j:plain

4月になってから、コートを脱ぐ日がありませんね。今日は、鍋焼きうどんがちょうど良い感じでした。もちろん、ベジファーストでダイエットにも取り組み中です。

f:id:bontosyougatu:20190404214500j:plain

玄関には、孫が散歩の途中で握り締めてきた小石が並んでいます。一番小さい石は、アーモンドくらいの大きさです。この石を見ると、孫はどうしてるかなと思い出します。飾り棚に入れるほどではありませんが、捨てることもできません。