孫が好きなもの・・・。

パパが叩くリズムで、足踏みダンスが大好きです。タンバリンでも、手拍子でも、ハンガーでも、リズムを上手に取って踊り出します。あまりにも楽しそうにしているので、踊っている孫を見るのが楽しみです。

f:id:bontosyougatu:20190111220731j:plain

f:id:bontosyougatu:20190111220807j:plain

クマさんも、好きです。でも、クマさんのことは、なぜか「こーしゃかてぃ」と呼んでいます。「クマ」の方が、楽だと思うんですけどね。

f:id:bontosyougatu:20190111220836j:plain

最後は。わたしの好物です。ブログの更新をしながら、ポリポリです。だから、痩せるわけないよねって、わかっているんですけどね。菓子なんか、買ってくる方が悪いと思うんですが、世間的には食べる方が悪いそうです。

ようやく年明け最初の5日間の勤務が終わりました。やっぱり、正月休みの間に生活リズムが狂ってしまったようで、帰宅後はぐったりです。明日から、また3連休なのでリフレッシュして、来週から仕事も頑張りましょう。