目標達成・・・。

出来そうで出来なかった体重70kg切りをついに達成しました。ここのところ、仕事を休んでバドミントンの練習に励んできました。だいたい週3回で2~3時間の運動量です。でも、その練習量よりも気温の上昇のおかげでしょうね。

今日も体育館の中は蒸し暑くてシャツが汗で貼り付くほどで、途中で着替えなくてはなりませんでした。食事をすれば、また70kgを回復するでしょうが、今目標を達成していることが大事です。

先週は、ボーナスをもらったことで気が大きくなりました。テレビの画面の中で、ウニがバウンドするのを見たら我慢できません。イの一番で注文しましたが、ウニはバウンドせず、ごはんが隠れるようなものではありませんでした。でも110円なら納得。

ボーナスに比例して生活しなくてはいけないので、庶民の寿司店でプチ贅沢を楽しみました。寿司店に入ったら、ダイエットのことなど考えません。考えるのは財布の中身だけです。

ウニも良いけど、一押しは富士山盛りサーモン軍艦でした。このアングルでは良いところがわかりませんね。横からのアングルなら、富士山と言えるのかどうかわかりますが、丸見えより想像力が掻き立てられるので、これでよいのだ!富士山は日本一ですが、世界に目を向ければまだまだ上がありますからね。