メデカの姉妹・・・。

2番目の孫の誕生ケーキを用意。2歳のお祝いです。イチゴに大きな目玉が描かれていて、写真映えが良いですね。もうすぐ4歳の姉に手伝ってもらって、ロウソクを吹き消しました。まだまだ、この先に楽しいことが待っていますね。

f:id:bontosyougatu:20210220174047j:plain

こちらは、メダカの兄弟です。春の陽気に誘われて元気に泳ぎ回っていました。

f:id:bontosyougatu:20210220174106j:plain

f:id:bontosyougatu:20210220174124j:plain

f:id:bontosyougatu:20210220174138j:plain

f:id:bontosyougatu:20210220174202j:plain

明日は、今日以上に暖かくなるようですね。梅の花も満開になっているし、良い天気になればたくさんの人出になることでしょう。今日も、道路は渋滞していました。私も孫たちが泊まりに来たので、明日はどこかに連れて行きたいとは思っています。