あなたは?・・・。

年末から庭の整理をしてきて、ほとんどの植木の伐採と抜根を行いました。でも、小さな木が生えているのを発見。いったい何の木なのでしょう。植えたものでないことは明らかです。また、このまま放置すれば、やがて手強い相手になります。

f:id:bontosyougatu:20210213165554j:plain

こちらも、枯れ葉の下から芽を伸ばしてきたものですが、おそらくチューリップだと思います。もうしばらくして、花が咲けばわかるでしょう。

f:id:bontosyougatu:20210213165607j:plain

f:id:bontosyougatu:20210213165623j:plain

f:id:bontosyougatu:20210213165635j:plain

f:id:bontosyougatu:20210213165657j:plain

正体のわからない木は、掘り上げて盆栽仕立てにしました。棘もないし、柑橘類ではなさそうです。また、近所の農家などに大きな木があるケヤキやエノキは、我が家の実生木としては定番ですが、今の時期は葉を落とすはずです。あなたは誰なの?まあ、かっこ良い姿になればそれでよいです。

ブログも、4年目に突入。毎日更新も続けられそうなので、そろそろ広告収入にも挑戦しようと思います。ネットで検索しながら、暇つぶしにお問い合わせフォームやプライバシーポリシーを掲載しました。広告収入を得るための第一歩です。