週末の天気は・・・。

今朝の朝焼け。雲が多かったですが、日中は良い天気になりましたね。週末には、まずはツツジサザンカなどの植木を処分したいと思っています。猫の額のよぷに狭い庭ですから、作業スペースを確保しないと庭木の伐採や抜根はできません。

f:id:bontosyougatu:20201204203228j:plain

f:id:bontosyougatu:20201204203250j:plain

頭の中は、庭木の処分のことばかりです。まだ、チェーンブロックも三脚ヘッドも入手できていませんが、ユーチューブを見まくってイメージトレーニングはばっちりです。明日の午後は、友人のところから粉砕機を借りることになっているので、細い枝などはそれでチップにしていきます。雨が降ると予定している作業ができなくなるので、なんとか雨だけは勘弁してほしいと思っています。