リフレッシュ・・・。

9月になっても、日中は夏のような日差しでした。いつもの川に出掛けて、鮎釣りです。ルアーは、アップにすると鮎には見えない66円ルアーです。これでも、何匹かは釣り上げているのでバカにできません。

f:id:bontosyougatu:20200905215012j:plain

f:id:bontosyougatu:20200905215050j:plain

ハリに掛かったのは、鮎ではなくモロコばかりです。たまたま通りがかりに引っかかってしまた交通事故です。交通事故でも鮎ならうれしかったのですがね。まあ、釣りができただけで気分転換になります。

f:id:bontosyougatu:20200905215343j:plain

昼からは、2カ所の体育館をはしごして、バドミントンの練習に参加しました。練習の途中で花火でも観てるような写真ですが、「今年は花火を観てない」という話で盛り上がっていました。

夜になると虫の声もやかましいほどですがまだまだ暑いので、熱中症予防に扉を全開にして、みんなで小休止です。夜風が気持ちよくて、小休止は10分以上になってしまいました。バドミントンだけでなく、いろいろな話をするのも楽しいですし、リフレッシュになりました。さて、明日は何して過ごそうかな。