快晴・・・。

今朝の朝焼け。温かく穏やかな一日の始まりです。昨日、厄払い代わりに散髪もしましたからね。何か良いことがありそうな予感です。

f:id:bontosyougatu:20200130213621j:plain

f:id:bontosyougatu:20200130213309j:plainf:id:bontosyougatu:20200130213343j:plain

駅から、富士山のきれいな姿も拝めました。富士山クッキーもいただきました。でも、インフルで体重が落ちたのに、また戻ってしまうので、もう食べません。

f:id:bontosyougatu:20200130213509j:plain

f:id:bontosyougatu:20200130213527j:plain

写真がピンボケですが、スギ花粉が枝先にびっしりと付いていました。もう何時、旅立っても不思議ではない状態ですね。ということで、良いことはありませんでしたが、そんなに悪いことも起きなかったので、これで満足しましょう。明日も天気は良いようです。