明日の予定・・・。

明日は休みをもらっています。せっかくの休みを無駄に過ごさないように、今から予定を立てておきましょう。まずは、午前中は、バドミントンの練習に参加し、これは膝と相談しながらですが、体重を1.5kgは減らそうと思います。

練習の帰りには、いつもの川に回って鮎がいないか確認します。万が一、いるよとなれば、釣具を取りにダッシュです。おそらくそんなことはないとは思います。

f:id:bontosyougatu:20191119222852j:plain

まあ、鮎釣りがあるかないかはわかりませんが、蝦夷松の盆栽が悲惨な状況になっているので、針金かけや剪定をしようと思っています。この作業が、蝦夷松にトドメを刺すことになるかもしれませんが、また100均でアルミ線を購入してきました。

f:id:bontosyougatu:20191119222803j:plain

また、明日は二の酉ですね。練馬の大鳥神社も賑わうことでしょう。商売繁盛の神様ですから、神社もその周辺の飲食店なども、そのご利益を受けることでしょう。