月1ゴルフ・・・。

今日は、予想どうり真夏日になりました。そのうえ、光化学スモッグ注意報も発令されました。まあ、耐性が付いたのか、光化学スモッグなんか、まったく影響ありません。

今回は、バドミントンクラブの女子部員2名も加え、5人でプレーしました。初心者ばかりなので、後ろの組から「こりゃ、時間が掛かりそう」と心配されました。

f:id:bontosyougatu:20190526202412j:plain

f:id:bontosyougatu:20190526202446j:plain

f:id:bontosyougatu:20190526202539j:plain

f:id:bontosyougatu:20190526202614j:plain

前半は、コースコンディションの悪い西コースをまわり、54・48のスコアでした。後半は、45・44・43と尻上りのスコアでした。

f:id:bontosyougatu:20190526202714j:plain

ラウンド後は、またまたサイゼリアです。昼間からやっている店は少ないですし、財布に優しいのがグーです。

f:id:bontosyougatu:20190526202944j:plain

仲間の手の上で、アブさんたちは何をしているの?恋の季節ですね。森の中でも、やっぱり蝶が乱舞していました。

マレットゴルフをやって、ダイエットと思いましたが、毎回、汗を流した以上に飲んでしまうので、ダイエットにはなりそうにありません。まあ、老後の楽しみとしては有りですね。

rakuten:auc-shiyougai-jpstore:10000276:detail

rakuten:auc-shiyougai-jpstore:10000277:detail

rakuten:auc-shiyougai-jpstore:10000515:detail