お誕生会・・・。

昨日は、お宮参りのお祝いと同時に、孫の2歳のお誕生会もやりました。いろいろと悩みましたが、歌が大好きなのでキーボードをプレゼントしました。

ピアノの前に座ると、早速、カエルの歌を披露してくれました。将来は、シンガーソングライターかな。まあ、好きなこと、やりたいことを見つけられたら幸せですね。

f:id:bontosyougatu:20190421221341j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221415j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221448j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221519j:plain

サクラはすっかり葉桜になりましたが、よく見ると花の残っているところもありました。

f:id:bontosyougatu:20190421221552j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221617j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221659j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221729j:plain

f:id:bontosyougatu:20190421221759j:plain

八重桜は、今が見頃ですね。タンポポも、シャッターチャンスでした。できれば、タンポポの種のお誕生の瞬間というか、風で飛び立つところを撮りたかったのですが、そう上手くはいきません。それは、またの機会に挑戦したいと思います。