新年会・・・。

毎年、この3月の卒業式シーズンに、バドミントンサークルの新年会を開いています。会場も、いつも駅前の蕎麦屋さんに決まっています。飲み放題で3500円という破格の金額なので、なかなかの人気店で、今回は夕方には予約が取れず、12時30分からのスタートとなりました。

f:id:bontosyougatu:20190316221345j:plain

 

f:id:bontosyougatu:20190316221422j:plain

f:id:bontosyougatu:20190316221458j:plain

飲み会とはいえ、野菜サラダから食べることは忘れません。刺身や煮物、揚げ物など食べきれないほどの料理の後は、シメのそばとなります。いつもは、ビールからスタートして日本酒なのですが、ダイエット中なので、最初からウィスキーにしました。

今回は、広島から単身赴任していたメンバーの送別会を兼ねていたので、2次会にも繰り出しました。会場は、やっぱり駅前のサイゼリアで、ワインとエスカルゴを食べました。相当飲みましたが会計すると、一人1000円にもならないのでびっくりしました。

明日は、房総富貴蘭会の交換会が開催されます。場所は、千葉県木更津のイオンタウン朝日町店です。春休み中なので、渋滞が心配ですが、潮干狩りには不適な潮周りなので、それが救いです。