バドミントン大会・・・。

今朝、孫は2日間、スペシウム光線(?)を浴びせられ、黄疸の症状も改善し無事に退院しました。もうすぐ2歳になるお姉ちゃんも、状況が飲み込めてきたようで、赤ちゃん返りも収まってきました。

退院の付き添いの後は、バドミントン連盟の懇親大会に参加しました。50名ほどしか参加していないのに、ラケットメーカー8社の試打ラケットが100本ほど提供されました。

f:id:bontosyougatu:20190224205859j:plain

f:id:bontosyougatu:20190224205938j:plain

f:id:bontosyougatu:20190224210015j:plain

昼休みには、コンビニからサラダとドライソーセージ、主食はいなり寿司3個です。いなり寿司は小さいので、ごはんの量は、茶碗1杯程度だと思います。

f:id:bontosyougatu:20190224210107j:plain

バドミントンは、午前10時から午後5時までやりました。今日も、暖かく大量の汗をかきましたので、職場でバレンタインにもらった、帝国ホテルのチョコレートを食べました。ホワイトチョコが混ぜ込まれて、マーブル模様になっています。これだけで、高級感が高まります。

試打ラケットは、2万円以上するものばかりを狙って、5~6本を使ってみましたが、やっぱり上手にはなりません。道具は関係ないというのが、よくわかりました。