お気に入りの塩・・・。

これをかけると間違いないと思っている塩です。まあ、よく見ると醤油が香るブレンドスパイスと記載されていますので、塩ではないのかしら。原料を見ると、最初に食塩とあるので主な原料は塩で間違いないようです。

焼き鳥の味付けや焼き魚でも、これで満足です。また、生野菜にも、この塩が最高なんです。

f:id:bontosyougatu:20190216215443j:plain

f:id:bontosyougatu:20190216215531j:plain

夕飯には、赤飯を炊きました。ダイエット中なので、気を使ってくれたのか、やけに豆が多い赤飯です。こっちも、お気に入りの塩でもよかったのですが、常識的なごま塩をふりかけました。

f:id:bontosyougatu:20190216215559j:plain

ダイエットには、運動も欠かせません。右足のふくらはぎを痛めて、医者通いしている状態ですが、バドミントンの練習に参加しました。メンバーが、出荷できない規格外のニンジンを持ってきてくれました。

運動で汗を流し、健康的な野菜を中心とした食事を心掛ける。野菜から食べることも重要です。そして、間食をしない生活が苦にならなくなりました。なんとなく、ズボンもゆるくなったような気がしています。勘違いだとは思いますが。