これがやめられない・・・。

住みたい街ランキングで、常に上位の吉祥寺。神田川の水源の井之頭池など、みどり豊かで、そしておしゃれなお店が軒を並べています。新宿や渋谷へのアクセスもよいターミナル駅ですから、住みたいは住みたいです。

f:id:bontosyougatu:20180712233827j:plain

今日は、職場の飲み会で、駅北口には10年ぶりくらいで訪れました。ずいぶん変わったなと思いましたが、何がどう変わったかはわかりません。

f:id:bontosyougatu:20180712233918j:plain

f:id:bontosyougatu:20180712234739j:plain

吉祥寺のビアガーデンを出ると、中野に本店があるラーメン「青葉」がありました。でも、宴会の後に食べたらダメでしょうとスルーしました。

しかし、地元の駅まで戻ってきたら、ラーメン食べたい欲求に負けてしまいました。明日の昼飯を抜いて、帳尻合わせをしようと思います。飲んだ後に食べるラーメンは、アルコールで味覚が麻痺しているのか、いつも以上にうまいですね。