初物・・・。

孫のために、イスを購入。座ると、プゥーとかわいい音がします。柄もクマだから、プーと鳴るのかな。孫にとって、初めてのイスです。

f:id:bontosyougatu:20180617200018j:plain

手すりの下に足を入れたり、背もたれの隙間に手を入れたり、危ないことばかりして心配です。

f:id:bontosyougatu:20180617200048j:plain

f:id:bontosyougatu:20180617200109j:plain

先日、初物のイチジクを紹介しましたが、所詮、今年の初物というだけです。しかし、生まれて1年2ヶ月の孫にとっては、正真正銘の初物です。

孫の拳より大きなイチジクですが、食べさせてみると予想外によく食べました。これからも、まだまだ人生初がたくさん待っていますね。楽しいことが多いことを願うばかりです。