風邪かな・・・。

いつものコレステロールの薬のほかに、風邪薬もたくさん処方されました。昨日の夜から、ハナが止まらず湯河原の花粉を吸い込んだかなと思っていたら、今日の夕方には38℃まで発熱。病院で、インフルの検査をやってもらいました。明日の朝、高熱が出たらもう一度検査だそうです。

f:id:bontosyougatu:20180205195633j:plain

しかし、7種類の薬を飲まなくてはいけないらしいです。熱が下がってくれないと、明日また病院です。仕事も溜まっているし、めんどくさいな。

f:id:bontosyougatu:20180205200312j:plain

老後のセカンドハウス用に買った小さなマンションのローンが終わりました。抵当権抹消は、司法書士事務所に頼むと、それなりの費用がかかるので、自分でネットを検索しながら作成。

休みが不定期な次男に、法務局に届けてもらいました。約10日で登記完了証がもらえます。父親がなくなって、不動産名義を変更した時も自分でやりましたが、法務局の人は丁寧に教えてくれましたよ。