雪のおかげで重役に

雪が積もっていたので、いつもより早く自宅を出発。滑って転ばないように、慎重に駅に向かいました。

f:id:bontosyougatu:20180123222043j:plain

スタッドレスタイヤを装着した車ですが、グリップ力を確かめるなんて、とても出来そうにありませんね。

f:id:bontosyougatu:20180123222604j:plain

電車は、今日も慎重な運転です。もともと各駅停車ですが、駅でもないところで止まるので、重役出勤になってしまいました。

f:id:bontosyougatu:20180123222942j:plain

雪道は転ばなかったのに、駅の下りエスカレーターで思いっきり転んでしまいました。ここが事故現場です。あと3段くらいの所で滑ってしまい、危なくエスカレーターの裏側に持って行かれるところでした。(そんなわけないか。でも、焦りました。)

それでなくても薄っぺらな人間なのに、機械に巻き込まれて体液を絞り取られたら、本当の薄っぺらのペラペラになるところでした。腰も強打したので、週末のバドミントンに影響しそうです。