アド街っく天国・・・。

今日も暑かったですね。近所の川では、子どもから年寄りまで、歓声を上げながら楽しんでいました。その川などが、テレビ東京の人気番組で紹介されました。
この放送を観た人が殺到して、明日は車の渋滞が心配です。
f:id:bontosyougatu:20190810222144j:plain
f:id:bontosyougatu:20190810222215j:plain
f:id:bontosyougatu:20190810222302j:plain
f:id:bontosyougatu:20190810222343j:plain
f:id:bontosyougatu:20190810222415j:plain
我が家のオシロイバナは、白からピンクの間のバリエーションです。本当に不思議で、オモシロイです。
今日から3日間は、夏休みです。まあ、カレンダー通りの3連休ですが、夏休みと思ったほうが楽しく感じます。初日は、母親の薬を貰いに行ったり、病院の支払いに行ったり、さらに母親にも会って話もしてきました。
妻は、秋田に帰省中なので、残りの2日間は自分の時間として、しっかり夏休みを楽しみたいと思います。と言っても、せいぜい釣りに行くくらいでしょうけど。