結婚式・・・。

息子の結婚式が、無事終わりほっとしました。親戚だけの40名ほどのこじんまりしたものでしたが、涙あり笑いありで温かい会になりました。

f:id:bontosyougatu:20181123232633j:plain

f:id:bontosyougatu:20181123232839j:plain

f:id:bontosyougatu:20181123233022j:plain

f:id:bontosyougatu:20181123233057j:plain

f:id:bontosyougatu:20181123233141j:plain

景色も料理もすばらしく、写真は取れませんでしたが、2時からの披露宴が終わる頃には、夕暮れのビル群に大きな満月が浮かび幻想的でした。

f:id:bontosyougatu:20181123233221j:plain

f:id:bontosyougatu:20181123233309j:plain

幸せそうな息子の顔をみることができ、親戚や先方のご親戚の皆様とも短い時間でしたが、話をすることができました。出席者の紹介で、最近は鮎釣りにハマってると話をしたので、釣りの話で盛り上がりました。

二次会は、タクシーで月島に移動。もんじゃ焼きは、長男の結婚式の時にも訪れましたが、地方から来てくれた親戚には、珍しいらしく喜ばれます。一大イベントが終わったので、また明日からは鮎釣りに熱中したいと思います。