夏の名残・・・。

10月になったというのに、まだ半袖シャツで通勤しています。朝顔だって、まだ頑張っているので負けていられません。
f:id:bontosyougatu:20181004221637j:plain
f:id:bontosyougatu:20181004221806j:plain
f:id:bontosyougatu:20181004221852j:plain
冷蔵庫の白くまアイスを食べて、夏気分を高めましょう。この白くまアイスは、イオンに売っていたようですが、初めて見ました。
f:id:bontosyougatu:20181004222245j:plain
f:id:bontosyougatu:20181004222313j:plain
とは言え、やはり秋は確実にやって来ているようです。シソも花穂が出ているし、菊も蕾が見られます。
今日は、語呂合せで投資の日ですって。やっぱりという感じですね。だけど、イワシの日でもあるそうで、ゼロをワと読ませるわけです。イワシといえば、缶詰めを釣り道具と一緒に車に積んでいます。鮎釣りも、今週末くらいで終わりかなと思っています。