やっぱり風邪のようです

今朝は、36.1℃。夜は36.4℃でした。インフルエンザではなく、通常の風邪のようです。ただ、薬で熱が下がっているのか、仕事中も眠くなってまいりました。

f:id:bontosyougatu:20180206201145j:plain

まだ、ハナも咳も出るので、早く風呂で体を温めて寝ようと思います。寝るのが一番ですね。

f:id:bontosyougatu:20180206201521j:plain

風呂と言えば、今日2月6日は風呂の日です。完全に語呂合わせですね。だから、11月26日はいい風呂の日だそうです。

また、2月6日はブログの日でもあります。こちらも語呂合わせですね。ブログって、ウェブログWeblog)のことで、日記の形で思ったことを書き込むホームページのことです。共感や反感のコメントができることも大きな特徴のようです。なので、遠慮なくコメントをお願いします。

そうそう風邪なので、ブログも適当なところでキリを付けて、早く寝ないといけないですね。